フィリピン留学で毎日ブログ書いて延長料金割引をゲットしました!

Pocket

この学校を決める前からのお話でもあり、語学留学のブログを毎日書くという企画をやっています。そして、この企画は留学延長費用の割引があるのです。

そしてようやく最初の1ヶ月の集計が出ました。

  • 900イイネ×5円 4,500円
  • 毎日ブログ書いて 25,000円

合計29,500円の留学費用割引となりました。

毎日イイネを押してくれたみなさまに感謝すると同時に、これからも英語上達のために勉強頑張ります。

そして、残すところ1ヶ月となり、これからは明確なミッションがあります。英語の上達が一目瞭然にわかる内容となっています。

  1. 英語で歌が唄えるようになる。
  2. フィリピン料理を英語で説明しながら作る。
  3. レストランでみんなの注文をする。

これは、私ができるようになりたい3つの課題です。

1の歌ですが、一昨日から始めたのですが、ちょっとチョイスした曲を間違えてしまったのか、超難しい。
スピードが早いので、口が?舌が?まわらない。
しかし選んでしまった以上、頑張ってやってみます。
歌はティーチャーのアンジェラが教えてくれています。
アンジェラはとても歌が上手で、隣で聞いているだけでうっとりします。

2の料理はまだ何もしていないので、シェフのマニュエルと相談してこれから料理を選びやっていこうと思っています。

3のレストランで注文するは、ティーチャーや生徒さんたちの助けもあり、かなり勉強しましたのでもうクリアできたと思います。

1個クリアにつき5,000円の割引をしてくれますが、金額というよりかは自分の英語上達のためになるので、今後も精一杯頑張ります!

ティーチャーから貰ったチョコバーで英語の勉強頑張った
ティーチャーのAnaから貰ったチョコバーがすごく美味しい。

脳を使うと甘いものが欲しくなる。

結構英語の勉強をするのには、特に真夜中の英語勉強は集中力が高まります☆

でもきっと太るよね。

Do you want to do fasting?
断食しますか?