フィリピン留学のハロウィンパーティーで人生初のコスプレを経験

Pocket

昨日は授業が終った後、ハロウィンパーティーが行われました。

ティーチャー、生徒全員がハロウィンメイク&コスチュームとのこと。
これもまた人生で初めて経験すること。

20代のEちゃんとお揃いのコスチュームで、メイクもしウサギになりきりましたよ♪

Eちゃんとお揃いのコスチュームでウサギになりきりました。

もう真っ赤な衣装で、耳まで着けて恥ずかしいのなんのって・・・
45歳!限界がありますが、精一杯頑張りました☆

私も元美容師なだけあり力も入ります!Eちゃんのヘアスタイルやメイクはバッチリやりきりました!

パーティーは説明しなくても写真だけで、楽しさが十分伝わると思いますよ♪
とくとご覧ください☆

ハロウィンパーティー会場も大盛り上がり

お部屋の飾り付けや、お料理、何もかもがハロウィン♪

大人だけでなく子供たちももちろんハロウィンコスチュームで参加です♪

子供たちももちろんハロウィンコスチュームで参加

日本では絶対に経験できない本格ハロウィンパーティー。

カラオケしたり、ゲームもしたりと、とっても楽しい経験をさせていただきました。

個々に出し物があり、ダンスや歌、マジックなどを披露。

フィリピンでのハロウィンパーティーは最高に楽しい

大成功で終ったハロウィンパーティー☆

会場をまとめて仕切ってくれた、ティーチャーのヘイゼルには感謝です♪

そしてコスチュームや出し物披露等での頑張ったで賞で、オーナージュンさんから賞金が渡されました☆

頑張ったでしょうで賞金が出ました

Congratulations!!!

そういえば、移動前の待ち時間の図。

私の左右に座っている子供たち。

子供たちに囲まれるが一言も話してくれない子供たち

とってもシャイな姉妹なのですが、やはり私と目も合わせてくれず、アニメTVを一生懸命観ていました。

なんか写真で見ると寂しい図ですね・・・(笑)

仲良しメンバーとハロウィン顔

フィリピンでハロウィンパーティーができるのだなんて思ってもいなかった。

そしてこの歳になって、こんなに楽しいパーティーは初めて♪

英語の勉強だけでなく、日本ではなかなか経験できないことも経験させてもらえて本当に嬉しいです。

みんな楽しいひと時をくれて本当にありがとう!

I pretended to be a rabbit.
Did you wear costumes?