狭いバスルームでも走ると滑るので気をつけましょう

Pocket

私は1人部屋なので、お部屋にバスルームが付いています。

昨日の早朝6時、シャワーを浴びている時にシャンプーがないのを思い出した。

水滴が垂れない程度で身体を拭き、お部屋へシャンプーを取りに行き、走ってバスルームへ戻った。

なぜこの狭いバスルームをおもいっきり走ってしまったのか。

この狭いバスルームで滑り脇腹にヒビが入ってしまった
おもいっきり転び、便器に脇腹を強打。

全部の体重が一カ所に掛かったため、息もできずうずくまる。

瞬時によぎったのは「海外でやってしまった」「骨折だな」「日本に帰るのか」「なんで走った、私は・・・」「子供にはお風呂場で走ってはダメよ。と言っているのに」と。

後悔してももうやってしまったこと。

土曜日だったため、一日動けず安静・・・

オーナーじゅんさん、生徒さんたちにまで自分の不注意でなってしまったことなのに、心配掛けさせてしまい、とても申し訳なく思っています。

今日はほんの少し良くはなったが、正直とてもとても痛い。

みんなには大丈夫♪とは言っているが、これがまた全然大丈夫じゃないんだよね〜♪

でも折れてはいなさそうなので、様子を見ながら安静にしていこうと思っています。

みんなに病院行きましょう。と言われるのですが、絶対病院には行きたくないんです・・・

怖い・・・

このような時のためにも、海外保険にはしっかり入っておきましょうね。

どこで何が起こるかわからないですから。

なので、みなさんもバスルームでは走らないようにしましょう。

Because you slip, you must not run in the bathroom.hahaha…