今日もイナサルでハロハロを食べながら女子トーク。

Pocket

フィリピンは台風が来ているので、毎日大雨に雷。

ネットも繋がらない時間も増えています。

日本とは違い、ネット関係はなかなか安定していませんね。

今日も授業が終わり、女性たちだけでお出掛け。

先日ブログでも紹介したオリバレスに行ってきました。

前回購入した激安のネイルやサンダルを売っているお店。

『UNO FACTORY OUTLET』

イナサルのUNOでお買い物

ここのエリアは商店街のようになっており、スーパーや携帯屋、屋台も服などたくさんのお店が並んでいる一角です。

前回気になっていたお店がこちらのオリバレスの古着屋さん。

オリバレスの古着屋

今のレザークラフトショップをする前は、古着屋をしていたこともあり気になり入ってみました。

2店舗が並び、かなりの種類と量が揃っていました。

思っていたほど質は悪くなく、なかなか綺麗な状態の物が多かったですね。

お値段もTシャツが50ペソ(122円)シャツやスエット、そしてコート系でお値段が高い物で300ペソ(733円)くらいですかね。

used2

ちょっと古着好きの好きな方にはオススメかもしれません。

やっぱりオリバレスは楽しい繁華街です☆

その後、やはり女性の集まりといえばあそこでしょ♪

ということで、再びINASAL(イナサル)でハロハロ食べ談話。

イナサルでハロハロ

店員さんに写真も撮ってもらい楽しいレディーストーク。

英語が話せなくてもなんとかなるもんですね。

隣で食事をしていた家族連れ。

子供が気さくに声をかけてきて、なぜか?お互いの写真を撮り合いこんなポーズをしてくれました。

イナサルで出会った少年

子供の話すタガログ語なのか英語なのか、さっぱり言っていることがわからない。

とにかく元気な男の子でした!

頻繁にハロハロ食べていると、太りそうで怖い・・・

Let’s hava HALOHALO.
It tastes yummy~.w