31日目 学校にキックボクシング部を結成!ダイエットになるかも!

フィリピンでキックボクシング 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

今、リビングでブログを書いています。生徒がリビングに集まり…。目の前でキックボクシングを始めた。

フィリピンでキックボクシング

メンズだけかと思いきや?

あれ?女性Eちゃんも?

しゅん君、加減してくれているとは知りながらもめっちゃ凄い音です☆

ボーディングティーチャーのアンジェラも混ざり、可愛くパンッパンッ!

フィリピンでキックボクシング

なぜか私までも?パンチ受けるの怖いね。

フィリピンでキックボクシング

かれこれ1時間以上もやっている彼ら。

これはすごいエクササイズなのかもしれないよ!ダイエットになるかも。

明日からみんなでやるんで、キックボクシング部結成となりました!

って、勝手に一人で決めてます。

目の前でトレーニングしている彼らは、きっとこのブログを見てから部結成を知るのだろう。

Kick boxing club? Diet club?
Which is it?

そういえば、今朝シェフのマニュエルが遅い時間に来たので、少し朝食の時間が遅れ気味に。どうやら具合が悪いらしい。なので勇気を持って言ってみた。

「Can I help you?」

マニュエルは笑顔で、

「Yes, please.」

と言うことで、朝食作り!

今日はマニュエルと朝食を作った

超簡単!パンにツナを塗るだけ♪♪たくさん作りました☆

美味しかったです!