38日目 フィリピンの学校でヘアサロン開設か?

ライン完成です 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

昨日しゅん君とはじめ君が美容室へ行ってきた。完成したヘアスタイル…。すみません、どちらのヘアスタイルも笑えます☆

しゅん君は、もみあげが“ピーン”って尖っている。

今日みんなに笑われ、あまりにもかわいそうだったので「もみあげにラインでも入れてぼかしてみようか」と。

しかしコームもバリカンもない。

あるのはひげ剃り用の小さなバリカンのみ。

「これでやっちゃうか!」

まさかフィリピンでまできて美容師復活するとは思ってもいませんでしたよ。

フィリピンで美容師復活

意外と楽チンにいけ、完成しました!

しゅん君にも喜んでもらえて良かったです♪

ライン完成です

が、ここから意外な展開に。

今度はしゅん君がはじめ君の髪をカットし始めた。

綺麗なラインができました

どうやらはまったらしい。

けどやられているはじめ君は不安で一杯。

常に私が近くに居て、チェック入れないとはじめ君の不安がとれないよう。

なぜか床屋状態になってきた

そして完成がこちら。

どうやら気に入らなかったらしい

すごく短くなりました☆

が、気に入らないらしい…。

結局坊主になっちゃいました(⌒-⌒; )

Face to Faceにしゅん君がいるかぎり、メンズは綺麗にカットしてもらえる事でしょう。

If you do not like it,please forgive me.
by shun