私のフィリピン語学学校を紹介してくれ、お世話してくれた人物

Pocket

一昨日の夜F2Fの学校に着いた中谷さん。

昨日のブログでも紹介いたしましたが、彼はフィリピン留学体験談ラジオを運営しており、私のフィリピン語学学校を紹介してくれ、そしてこのブログも管理してくれている人物であります。

フィリピン語学留学ラジオ運営、そして斡旋をしている中谷さん

写真を撮る時にわかったこと。

それは・・・

He is talkative & He is very kind.

But he was shy.

可愛い中谷さんです♪♪

彼はどうやらフィリピンの語学学校では有名な方らしい・・・

中谷さんと初めてお会いしたのは5月中旬。

私は当初、語学留学はオーストラリアかニュージーランド、バンコクの3カ国に決めていた。

初めてお会いした時は「初級はフィリピンが良いですよ」と中谷さん。

正直私はフィリピンのイメージがあまりよくなく、フィリピンで英語?しかもフィリピンてどこにある?程度でした。

当初はお断りをしましたが、調べていくうちにフィリピンで英語も良いかもと♪

翌日「フィリピンに決めました!」とお返事し、あっという間に決まったこの学校。

この学校に来て今日で50日となりますが、オーナーもティーチャーも生徒たちも本当に良い人たちで、改めてこの学校に決めて良かったと思っています。

全然、お世辞ではありませんよ!

英語も「Hallo」しか言えなかった私も、みんなのおかげで順調に成果が出てきています。

昨日も中谷さんと色々な場所へ出掛けましたが、英語を話す切っ掛けをたくさんいただき感謝してます☆
とても優しく可愛い中谷さんです
写真を撮るとき、絶対目をつぶってしまう、お茶目な中谷さんなのです!

語学留学を検討中の方は、中谷さんにお願いして間違いないでしょう!

とても忙しく、何カ国も行き来している方ですので、語学留学を真剣に考え、本気で行こうと思っている方は是非お問い合わせしてみてください。

快く親身になって相談にのってくれますよ。

とても忙しい方なので、お問い合わせだけはやめてあげてくださいね。

明日からまたどこかへ旅立ってしまい寂しいですが、来月末にはまた戻ってきますので、その時にはもう少し私の英語力も上がっているといいな!