7日目 フィリピン留学の休日は先生とお酒飲みながらのんびり過ごしてます。先生は歌ってます。

超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

今日は日曜日。生徒さんたちは個々に出掛けたり、宿舎で勉強したりとさまざま。私はひとり、近所のセブンイレブンに行ってお昼ご飯を買いに行ってきました。意外とこの辺りは、一人で出歩いても大丈夫。ただ野良犬がとても多いので、それが怖いかな。

夜はカットとアンジェラも混ざり、みんなでパーティー。

フィリピンではよく飲むらしいオリジナルドリンク、マホガニー。

mahogany

ブランデーにミルク缶×2、ミロとコーヒーを混ぜた、スーパー甘いお酒。

フィリピンの人たちは、いつでもどこでも歌を歌っている。

いい気分になったのか、いつもより歌うペースが早いよね。

今日は動画を撮ってみました。Marry Youを歌ってます。

アルコールがない日も、休日の夜はこんな感じで過ごしていますよ♪

すごく楽しい☆

ここにいると不思議と、英語でスラスラと歌えるような気分になります。

♪It’s a beatiful night~
We’re looking for something dumb to do~♪

なぁ〜んてね!