16日目 フィリピンのイナサルで今日もハロハロ

イナサルのハロハロとプリンが最高に美味しい 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

今日は夕食を食べ終わってから、みんなでオーナージュンさんの運転するトライシクルに6人乗って出発。向かった先はタガイタイの繁華街らしいオリバレスという場所

olivares

オリバレスは学校からトライシクルで約10分ほど走った所

もう夜でしたので真っ暗。繁華街とはちょっとほど遠い雰囲気でしたが、露天やお店が立ち並び、昼間はにぎやかそうな場所でした。メインは古着屋さんでしたが、残念ながら間に合わずclose…。

だから、他のショップでお買い物。何も買う気はなかったのですが、あまりの安さにエイ革チックなサンダル90ペソ(220円)と、

nail

そしてマニキュアがなんと!1本20ペソ(46円)

リムーバーは驚きの8ペソ(18円)

これで儲けがあるのだろうか…、不思議でならない。

もう気分はルンルン♪

そしてみんながオススメのINASAL(イナサル)へ。

inasaru

イナサルはファーストフードで、鶏がメインのお店。

夜にも関わらず、満席状態。みな定食のようにご飯と鶏肉を美味しそうに食べていました。

そうそう、ここのイナサルはご飯おかわり自由なんですって。

でも、私たちが食べたのはこちら↓

イナサルのハロハロとプリンが最高に美味しい

またハロハロを食べてしまった♪イナサルのハロハロは、前回の時とはまた違い、さらに美味しかった〜♪

haroharo2

このパープルカラーの紫アイスが目も楽しませてくれるよね!

本当に美味しかった。

今、タガイタイは少し気温が低く朝晩はとても寒いので、ハロハロ食べた後は外へ出ると鳥肌が経ちます♪♪

今度は鶏を絶対に食べよう☆

そしてオリバレス!楽しそうなのでまた来よう♪♪

How do you say this in English.
This is Halohalo.