33日目 キックボクシング部に元軍人の先生も参加。護身術を英語で教えてもらいました。

アーミーにサブミッションを学ぶ。2人がかり 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

今日はティーチャーDavidも混ざりキックボクシング!ご覧のようにDavidは、縦も横もBigなアメリカ人

アーミーにサブミッションを学ぶ

言うまでもありませんが、私のへなちょこパンチではびくともしません。

Eちゃん!今日もエクササイズ的に目一杯身体を動かし男性群とも引けを取りません。

アーミーにサブミッションを学ぶ

一番細いはじめ君はDavidのパンチを受け吹っ飛びます。

アーミーにサブミッションを学ぶ

そしてここからが面白い☆

Davidは元アメリカ軍人!

そしてしゅん君はなんとっ!元警察官!

Army vs Policeman “Fight!!!”

アーミーにパンチを学ぶ
アーミーにハイキックを学ぶ

間近で観る戦いは迫力満点♪♪超カッコいいです♪♪

そして護身術(the art of self-defense)を教えてもらいました。

護身術(the art of self-defense)

アーミーにサブミッションを学ぶ

私なんて、ボールのように扱われクルクル回るのみでした。

そして元軍人David vs 元警察官シュン

結果は、警官官が捕らえられてしまいました(⌒-⌒; )

アーミーにサブミッションを学ぶ

絶対勝ちたい私たち、二人掛かりで行くも…。

アーミーにサブミッションを学ぶ。2人がかり

コロコロ転がされ終了でございます。

アーミーにサブミッションを学ぶ

みんなで大汗かき、とても良い運動になりました!

戦いが終わったと同時に、外では花火があがっていました。

フィリピンで花火を見る

ベランダで花火を見ながらのDrinking time

フィリピンのredhorseビール

贅沢ですね☆

キンキンに冷えたビールは美味しそうに見えます。

キンキンに冷えたビール

語学学校では毎日英語だけではなく、プライベートでもティーチャーと生徒で日々遊んでいます。

遊んでいる時ももちろん英語。

なので授業で覚える英語より、遊んでいる時の英語の方が早く覚えてしまう…。

そんなこともあるのですね♪♪

We became strong.