41日目 フィリピンで誕生日を迎える生徒へのサプライズプレゼント

みんなでメッセージカードを作りました 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

昨日は生徒の一人がお誕生日。ということで、サプライズで何しようか悩んだ結果。保育士さんのRちゃんがとっても可愛いメッセージカードを作ってくれました。

さすが保育士☆すばらしい才能ですね♪

お口の中にメッセージを書き込みました!

みんなでメッセージカードを作りました

可愛いでしょ♪

一生の記念に残る素敵なメッセージカードが出来上がりました。

そしてお料理は、シェフのマニュエルが腕を振るいます。

丸ごとチキンを何羽使ったのだろう?

出来上がったお料理が、また見た目も素晴らしい♪

豪華な料理を作るマニュエル

これで準備万端d( ̄  ̄)

後はランチの時にバースデーソングを…。

♪♪Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday, Echan~
Happy birthday to you~♪♪

ブコパイが誕生日ケーキに

私、初めて綺麗な英語の発音でのHappy birthday songを聞きました。

Eちゃんの喜んだ笑顔と同時に、私も感動♪

I’m happy to be able to celebrate your birthday.

オーナー&ティーチャー&そして生徒たちの素晴らしいアイディアで、素敵なサプライズパーティーになりましたよ!

Rちゃん頑張りましたね☆EちゃんHappy birthday☆

メッセージカード喜んで貰えてうれしいい

ブレブレ写真ですが、初の3人写真です♪♪

またピースしてる私(/_<。)…。 What will you do for your birthday?