49日目 Bag of Beans Cafe and Restaurantで有名なチーズケーキを食べて来た。

bag_of_beansのブルーベリーチーズケーキは最高に美味しい 超初級45歳主婦のフィリピン留学ブログ

今日は日曜日。この学校を紹介してくれ、このブログも管理してくれている、フィリピン留学体験談ラジオを運営している中谷さんが来ていることもあり、みんなでランチに行ってきました。タガイタイの学校からジープニーで10分ほど走った所にある、Bag of Beans Cafe and Restaurant

フィリピンに来る前からチェックしていたお店。一度行きたかったのよね。

Bag of Beans Cafe and Restaurant

外観もとてもお洒落で良い雰囲気

bag_of_beansの外観

店内に入ると、ヤシの木が生茂り鳥もいたりと自然をアピールしたような素敵な店内☆ 私たちが行った時は13時。 それでも満席でしたね。

bag_of_beansの店内もお洒落です
bag_of_beansはコーヒーも有名

有名と言われているバタンガスコーヒー豆や、さまざまなパンなども購入することができます。

そしていよいよメイン。Bag of Beansのチーズケーキ

bag_of_beansのブルーベリーチーズケーキは最高に美味しい

見た目も素敵ですが、お味も最高♪♪ ただ、甘味もありかなり大きいサイズですので、全部食べるのが少しきつかったですね。

bag_of_beansでケーキやコーヒーを食べて来た

コーヒーも有名で、甘いスイーツによく合うコーヒーやアップルパイ、パイナップルジュースもいただいてきました。

bag_of_beansでラジオ留学を運営している中谷さんと食事

日曜日ということもあり、Bag of Beansの駐車場は満車。 そして高級車が多く停まっていました。

bag_of_beansの駐車場は高級車でいっぱい

バイカーにとっても最高のお天気でしたので、ツーリングをしているバイカーをよく見かけました。 そして今日一日、中谷さんと移動しましたが、 どこか行く度に、英語話せるようになったんやろ? 「ノブさん、はよ注文してこい」や「メニュー見せてくれと言ってこい」「お客に話しかけてこい」

などなどと、無茶振りします…、このようなRestaurantで注文する時は、

I would like to order one Blueberry cheesecake please.

Fast foodで注文する時は、

I want to have 〜. となるようですよ♪